iPhone/iPad/Android「漢方Library2」について

漢方Libraryのご案内

よくあるご質問 サポートQ&A

この度は電子書籍・本棚アプリ「漢方Library2」をご利用いただき誠にありがとうございます。

iPhone/iPad/Android版電子書籍・本棚アプリ「漢方Library2」の不具合報告やお問い合わせを、下記のフォームより承ります。
お問い合わせ内容を確認後、追って担当者よりご連絡させていただきます。
各項目にご入力いただいた後、「送信内容を確認する」ボタンをクリックしてください。

は必ずご入力ください。

ご氏名
ご勤務先
メールアドレス
※携帯電話のメールアドレスの場合は、「@kpnet.co.jp」からのメールアドレスを受け取れるようにセーフリストに登録いただくなど、あらかじめ設定を行ってください。
お電話にてご連絡をご希望の方は
お電話番号を入力ください

ご連絡先電話番号
- - (半角数字入力)
状況を詳しく把握し、検証をする為、できる限り、ご利用の端末情報やネット回線情報のご記入をお願いいたします。
対象デバイス
ご利用の機種をご記入ください
 機種名 
 機種名 
ご利用のOSをご記載ください
ネット環境の有無
お問合せ内容(アプリ起動からの手順でご記入ください)

【注意事項】
お問い合わせには速やかに対応するよう努めますが、場合によっては日数を要することがございます。また、ご質問の内容によってはお答えしかねる場合もございますことをあらかじめご了承願います。

なお、ご質問を受け付けたことを自動返信メールにて送信させていただきますので、30分経っても返信メールが届かない場合には、送信が完了していなかった可能性がございます。
この場合には、お手数でも再度このフォームよりお問合わせください。

※このフォームはセキュリティ保護されて送信されます。
※頂いた情報はお問合わせ以外に利用いたしません。
 個人情報保護方針はこちら

このフォームは「漢方Library2」管理会社 株式会社共立アイコムが運営しております。